しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3148 ★ 優先順位 ◆◆◆

2017.9.1.


大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

おじゃら「マツヤとか すき屋とか、いったことある?」

オット「うーん。あるな、ある。」

おじゃら「どっちが旨かった?」

オット「すき屋って、ああ、カツドンと、うどんのセット食べたな。食いたいものが何かにもよるよ」

おじゃら「あ゛ー。そうだよね。牛丼だけじゃないもんね。」

チェーン店は、イマイチ、気が進まないという内心。笑。
でもまあ、働きたい時間帯の優先順位が高いのだから仕方ない。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

本日、近所のお店さんで、バイト。
土日は、飲み屋も併設してて、そこのギャルと、お友達。カワイイ。
ので、ナンパ。
モデルをしないかと持ちかけたら、やってくれるというので、超ハッピー。笑。

それよりも、モデルさんが来れるように、場所を作らないと。
自宅の寝室だな。笑。布団干してる間とか。大笑。(*゜▽゜*)ノ

*********

2017.9.2.

地獄絵、明日行けるかなー。汗。(*゜▽゜*)ノ
引っ越しがあるからなー。
俳句もあるしなー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------