しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3143 ★ 本日のミッション ◆◆◆

2017.8.29.

本日のミッション。

◎この前売れた、ら、おじゃらの発送。(完了)
◎枝豆を買う(完了)

予定
●俳句を書く
●表紙デザインを作る
●荷物をいくつか運ぶ
●電球を買う
●足袋の型紙の試作

全体的にミッションのスケールが小さいな。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

本日、油彩の10号額を3枚、ギャラリーからアトリエに移動。

大きい額はあと5枚ぐらい。
なんとかなるかな。

平額大量だな。
こんなには持ち帰れないので、
なんか作品入れて、売るか。笑。
それとも、額だけヤフオクに出すか。

額縁は中古だからサービスすると、声かけすると、ほとんど売れる。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

雨降ってきたから、今日は終了。

バイト先、急にモーニングサービスを終了することになり、時間帯がズレるので、辞めることにした。
次が見つかるのか、、、、。笑。

とりあえず、前に来てた、呉服の話、やることにしようと思う。汗。たとえば、仕事がみつからなくても、二か月はなんとかなる。

こうなる予定だったとしか思えない。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------