しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3140 ★ 写真はもっと ◆◆◆

2017.8.29.

さっき、イラストレーターの高橋さんのインスタを見て、写真はもっと頑張らないとと決意。笑。
スタジオ作成を急ごう。

あとは、ブログだよねー。
まえのように、HPに戻すべきなんだろうと思う。FBは過去ログを見るのが辛いからね。
最低でもWPで作って、FBに自動公開という流れにしないと。

という、決意の朝。
頑張るわ。(*゜▽゜*)ノ

********

ミサイルって、落ちるとどうなるんだろう。汗。(*゜▽゜*)ノ

イメージ湧かないけど、落ちた場合、どれぐらいの被害があるのかしらね。

おおっ。総理のコメント生中継。

国民の生命を守るために万全の体制を取って来た。
国内の領土を通り超えてミサイルが飛び越えるというのは、
これまでにない深刻かつ重大な脅威

今後も強固な日米同盟のもと、国民をまもるため、
いかなる危機にも対応できるよう万全をきす。

断固たる抗議を北朝鮮にした。

国際社会全体で北朝鮮に圧力をかけてゆく。という方向。

*******

パソコンの引っ越しか、、、、。(*゜▽゜*)ノ 
新しいのを買うという話は儚く散り去り、とりあえず、動いているのを持ってくるということになる。

その前に、絵と額を全部移動しよう。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------