しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3011 ★ ある作家さん-2 ◆◆◆

2017.5.24.

画歴を見たら有名な作家さんだった。
へー。

FBで写真を見た時には、こんなに有名な人だと思わなかったからな。
これからの人だと勘違いして出過ぎた話をしてしまい、不愉快な思いをさせてしまいました。

でもまあ、急に有名になって、
絵が成長していないんだ。

お疲れなのかしらね。
どうか、良い絵を描いてくださいね。
有名な画家さんだと思いますけど。

私は、貴殿の絵を、ずいぶんと前に、いくつかの画廊で拝見したことがありました。
今とは絵が変わっていて、FBでお話していたときには気づかなかったんですね。このやりとりの何日か後に、急に思い出しました。

名前も(検索効率のためだと思うけど)変えたみたいだし。本名だったのかな。笑。


どうか、良い絵を描いてくださいね。
頑張って下さい。

絵に性格や心情というのはでてしまいますからね。
私は、あなたに何事かを教えたかったのではなく、絵が汚かったらか、早書きのテクニックをもう少し研究したらどうかとお伝えしたかっただけなんですけどね。笑。

別段つながっていたかったわけじゃないけど、手足の表現が稚拙だったから、クロッキーをしたらどうかとオススメしたかっただけなんだけどね。
まあいいですよ。
お大事に。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------