しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3139 ★ ルドン ◆◆◆

2017.8.28.

ルドン。
最近、夢で、ルドンの目玉に追いかけられるとかいう話を書いてた人がいたけど、、、、。きっと、この番組を見たんだろうとか、合点がいった。

アタシも、ジュラシックパーク見た時に、キッチンで、ベロキ二頭に追いかけられて怖かったもん。。汗。

ルドンの絵。特に銅版画。
ステキとしかコメントのしようがない。

才能なんだろうと思う。
エドガー ア ランポーの作品を、木炭で描いたものを、石版画にしたもの。

へー。下絵があるんだ。笑、
大きな目玉の気球。

ランポーの
気球に乗って、月に向かう男の話。読んだ。
猫も連れて行ったけど、大気が薄くなった、大分上の方で、出産しちゃって、、、、、。みたいな。笑。

「何物も、黒を汚すことはできない」ルドン

***************
アタシ、黒、あんまり使わないんだけどな。あ、最近は、墨つかってるわ。(*゜▽゜*)ノ

******************

蜘蛛。
んー。マリモに顔を書いて、足をつけた感じのオーラ。
だけど、カワイイ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------