しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3136 ★ 2004年頃の絵 ◆◆◆

2017.8.26.

2004年頃の絵は良かったなー。笑。 バリから帰ってきたばかりで、創作に燃えていた。 大笑。 絵も、フツーだったし。 あはは。 だんだん、抽象画も作るようになって、絵がグチャグチャになってきたんだよね。 嫌まあ、フツーも描けるんだけどさ。 抽象混ぜると、特徴が顕著になるからね。 とか、思い返しながら。 この方たちも、お蔵入りじゃ。 このころのドローイングは、ぶっちゃけ、ほとんど写真撮ってません。ヤバイス。 あ゛ー。、、、、。絶望的。(* ゜▽ ゜*)ノ 紙 イング ドローイング 2004

 

********

この前、エルミタージュだったかな、見た時に、ああ、この人の素描、スゴイ上手いと思った有名画家がいた。
が、名前を忘れてしまった。笑。

流石のオーラだったのに、名前を思い出せないというストレス。(追記、アングルです。)

笑。ま、いいか。笑。

違う展示だったかもしれないし。

*********

2011年、近所の占い師さん宅のパソコンが壊れてしまい、ホロスコープのソフトを、別なパソコンに移すという作業をしてあげたことがあった。

お礼に、占ってくれた。笑。
時の結果の、運勢を書いた紙が出てきた。

そして、占い師さんは、「今、絶望的な時期にいるけど、このあと、10年ぐらいで、だんだんと良くなってきます。」

どうも、運命というのは二十年周期で良かったり悪かったりするらしい。笑。

そうして、もう、6年も経っているというのに、読み直すとね、その内容がね、当てはまっていて、ちょっと驚いた。

西洋占星術そのものは、その人の、運命的な話を(星の配置などで)客観的に分析したもので、人生そのものを変化させるものではないのだそう。笑。

さて、今日も引っ越しだわ。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------