しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3133 ★ 朝の夢。 ◆◆◆

2017.8.26.

スバカ(旧名スバルという、おバカ猫)の話。

我が家を脱出したため、餌を外で与えるも、狂暴アラクレ猫クロに蹴散らされて餌を食われる。汗。

夜中、また戻るも、食べたくない餌は食べず。

死ねや、、、、。(*゜▽゜*)ノ

**********

朝の夢。
ギャラリーを、DTP屋さんに貸すことになって、まだ、荷物が残っているのに、DTP屋さんが営業を始めてしまう。そうして、ウキワとか、水着なんかも売り始めて、アタシが、怒り狂い、抗議していると、そのうちに、景色がビーチになっていた。。。。

(*゜▽゜*)ノ
なかなかステキな夢だった。

********

今のノウミソ。
自宅に持ち帰った荷物を、どこに収納するのかとか、今ある家具をどこに移動するのか。などを考えつつの。

学校教材の開発中なんだけど、先生が、どうしたら感心を抱くのかという、ビデオの構成について。

ビデオは、どれを使うのか、ムービーの長さはどれぐらいがいいのか。どこまで個人的な話や、信念の雑談を入れるのか。

とか考えながら、ギリギリまで寝て、
これからゴミ出してバイトに行きます。笑。

バイト先では、天井についたルーバーから出ているオイルドリップが漏れる件を解決するように相談されて、
取り替えるか、詰まりを除去するのかの二択。
というような世界。(*゜▽゜*)ノ

アタシに頼まないでほしい。という内心。

********

ヤコメティのりんごの素描のコピー 左側にヤコメティの言葉を書きいれる 2017 8.25 ヤコメティ展 拝見記念

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------