しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3125 ★ 作品の写真と解説(一部) ◆◆◆

2017.8.23.

イロイロなところから出てきた昔の作品たち

これは、銅版画。洋紙に刷ってるけど、版画用の高級紙じゃないからね。どうなんだろうね。 線が欠落、最後の文字も欠落した失敗作。汗。 悲しい。

********

これね、もとになったお札が、偽ドル札なんだよね。 偽ドル札のパロディ。笑。実物は警察に没収されました。汗。悲しい。

ふらんす屋さんのショーウインドのカッティングシートを作った時に出たパーツで作ったコラージュ。結構かわいい。

写真撮影に失敗してしまったが、書の作品。 紙はハーネミューレ。 高い紙に書くと、もったいないということが学べたため、この日以来、作っていません。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------