しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3124 ★ セイロ ◆◆◆

2017.8.22.

セイロがあるんだよね。結構デカイ。直径40センチ以上あると思う。
物凄い強靭な品物である。

ヤフオクで売ろうと思っていた草履を、そのセイロに釘打ちして、重ねてゆく。
推定10個ぐらいあるはずなので、どんどんと重ねる。
なかなかいいわね。(* ゜▽ ゜*)ノ

邪魔という以外は良好である。

*****


クサマヤヨイの展覧会とか見ると、そんなのもイッパイあるけどさ。(金のラッカーで塗ってはある)
彼女が売れて、アタシのが売れないというのは、どこに問題があるのか、それは、考えないといけない。笑。

**********

今日は、不毛なる図録、「ら・おじゃら」をアトリエに移動。まだ200冊ぐらいある。1000冊作ったことを思えば、よく配った。笑。

vol.2は、いつ出来るのかしらね。笑。

まさかいないと思いますけど、
ネットで見てみたいという方は、
http://www.ojara.sakura.ne.jp/mybooks/ISBN978-4-901941-24-2.html
こちらからダウンロードできます。

ちなみに、あまぞんでの販売は終了しました。笑。1冊1000円で売れても、4割手数料の上、年会費9000円というのが別にかかり、一冊だけ売れても、8400円の赤字なもんで。大汗。

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------