しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3118 ★ バイトが週三になり ◆◆◆

2017.8.20.

近所のお店さんから、電話がある。

レストランのバイトが週三になり、時間ができて、家の掃除なんかをしている。笑。

10月と11月は、別なバイト入れようと思ってたけどな。イロイロ勘案すると、ヤキトリ屋さんの方が、ギャラがいいかもしれないな。
もう一個のバイトも、徒歩で行けて、近所といえば近所だけどね。

約 8時間で1万円、 休憩は、特にはないらしい。
屋内で、カンタンなパソコン仕事と、和装した若い美女が相手というのは、ビミョーにそそられるな。笑。
パソコンの仕事のギャラは、ぶっちゃけ、もっと欲しい。汗。

一生のうち、8回ぐらいはやってもいいような気もするけど。
内心やりたくない気持ちで一杯なんだよねー。笑。

引っ越しも、終わってればできるんだけとな。終わりそうにないし。
生きるって大変ねー。

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------