しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3114 ★ 写狂老人 ◆◆◆

2017.8.19.

アラーキー 写狂老人
オペラシティ。
東京都 写真美術館でも同時に別な写真展を開催。
スゴイな。
あ、人妻ヌードだからオペラなのか。オペラは自由ねー。(*゜▽゜*)ノ
ぐるっとパスをスタートしたので、行きますかね。楽しみ。

***************
写真っていうのは、
未来を予感させていくものではない。
それが 見ることの魅力である。
写真の魅力である。
by アラーキー

**************
そういえば、ウチに、モデルさんが来てくれて、クロッキーなんかをするんだけど、
おじゃら「今日の子は、スゴイ巨乳だった」
などと話すと、
ウチのオットちゃん
「おい、写真撮ってこいよ」
おじゃら「え、ダメだよ。みんな素人さんなんだしさ。」
オット「一枚ぐらいいいじゃないか」
みたいな、不毛なやり取り。

写真撮影は、一切致しません。あ、着衣の時には、撮影させてもらうときがあります。ポートレイトとして。(*゜▽゜*)ノ

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------