しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3113 ★ アンリ・ルソーの絵 ◆◆◆

2017.8.19.

アンリ・ルソーの絵。
下手とか酷評された時代もあったみたいだけど、出来上がりが結構美しいよね。(*゜▽゜*)ノ

遠近法を無視か、、、、。そりゃ、アタシのもそんな感じだけどさ。
背景の、船の梯子とか、家の風景などの細やかさが、POPな色使いを引き締めていると思う。

そうだよね。ルソーの絵だもんね。笑。
キャンバス全体から不思議な雰囲気。
これだよなー。
不思議ちゃん、なかなか降りてこない。(*゜▽゜*)ノ

****************
彼の生涯

二人の妻と、子供にも先立たれる

***************
小林一茶を思い出してしまった。
作品が残ったんだから、幸せな画家であった。

*********

電力会社の切り替え。

へー、新会社に申し込むと、メーターの取り換えから、現契約の解約まで手続きをしてくれる。

くー。いたれり、つくせりなのねー。(*゜▽゜*)ノ

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------