しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3011 ★ 口が悪いのは ◆◆◆

2017.5.24.

そういえば、母が、本日、行列のタルトというのを買ってきた。日比谷線改札の出口付近にあって、毎日、ガラス張りのお店で、店員さんが、必死に焼いている。 チーズ味がふんわり。

母「うわー。これで゜200円も取るなんて、ぼったくりねー」

口が悪いのは親譲り。(*゜▽゜*)ノ

*************

本日、
ギャラリーキッチンの棚を解体していたら、ドリルがバチっと言って、ショートしてしまう。

たぶん、コンセントさしなおすときに、コンセントの先端が水に浸かったんだろうと類推。

延長コードは黒く焦げてたので処分したけど、ドリルって、治るのかしら。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------