しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3109 ★ インスタで投稿すると ◆◆◆

2017.8.16.

ここんところ、ずっと雨で洗濯物が乾かない。(*゜▽゜*)ノ
今日も引っ越しをします。

*********

 

インスタで投稿すると、全部一つのBOXに入るのか。
はー。
まあいいか。
とりあえず、まだ撮影していない作品がイッパイあって、インスタであったとしても、記録しないとならない。
もし、記録しなかったとしたら、それは、存在すら忘れられてしまうわけで。。。。。(多作なので。)

地獄ね。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

 

バイト先で、アタシと何を話してよいか分からない。
というゆとりちゃん。

別に話さなくても良い。笑。

だいたい、「ミケランジェロの素描についてどう思う?」
とかさ、
「ベルニーニの彫刻と、ミケランジェロのどちらの芸術性が高いのか」
などという質問をされても、誰も答えられないわけで。。。。。
別段、その話を、バイト先でする必要が無い。
ベルニーニ、全員知らないという現場、、、、、。(*゜▽゜*)ノ

それにさ、アタシの作品をね、見せてもさ、概ねゴミからできてるからね、、、、、。
ナシナシ。。。。。。

何も話さない方がまだましだよ。大笑

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------