しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3106 ★ パソコンの引っ越し ◆◆◆

2017.8.13.

インスタに投稿して、FBに自動的に写真がアップされるように設定すると、両方フォローしてくれてる人が、同じ写真二回見ることになるよな。笑。
ウザイ方は、どちらかブロックしておいてください。笑。

**********

パソコンの引っ越しかー。(*゜▽゜*)ノ 新しいモニタ買うかな。ということは、4台モニタ処分か。汗。気絶する。はー。
手持ちを使おう。ボロモニタ 四台体制で31インチに対抗か???

**********

アタシがモデルをやったときに、ケリーが描いてくれたアタシの肖像画。 裸体というのは、若いときに描いてもらうに限る。笑。 こんなに乳無いと思うけど、少し大きく描いてくれたのかしらね。流石、女流画家というのは、女心というのを解ってるわね。(*゜▽゜*)ノ この絵は鉛筆だけど、ケリーは、いつも一発書き。 いつもサインペンを使ってるんだけど、鉛筆で描いてもらったんじゃなかったかな。その方が持つからね。(サインペンは、劣化が大きいから)

*********

祝 ヤフオクでスリッパ立てお取引完了。笑。(*゜▽゜*)ノ
結構売れるもんだね。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------