しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3103 ★ 紙類の整理 ◆◆◆

2017.8.13.

朝から、自宅に移動した紙類の整理。
おおっ。ラミネートフィルム出てきた〜。笑。

そして、まさかの銅版画。(未発表)
シュガーチントかなー。
顔が失敗したので、公開しなかったんだよね。

(未発表も結構あると思う。ギャラリーのオープン時期と重なってた頃は、ほとんど作るだけで刷ってないのもある)
顔は削って、もう少し作り直すか、ドリルで、強い線を加筆して仕立て直すかの二択。

もう、10年ぐらい放置されていたな。
しかも、、、、、、。版が見当たらない。汗。(*゜▽゜*)ノ

ぼんやりしていると、版画も沢山できちゃうからね。
リーマンショック後、銅板の仕入れが値上がりして、
ギャラリーも始めたりして、金が続かなくてお休みしてたけど、、、、
素描がもう少し良くなったら、版画もまたやりたいな。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------