しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3102 ★ 本日の引っ越し ◆◆◆

2017.8.12.

本日の引っ越し。
痛恨のスマホ忘れ。
のため、写真はありません。

ベートーベンの楽譜にドローイングをした一連作品があるんだけど、
ニカワが腐っていたのか、胡粉が剥離してしまうのー。
(たぶん、盛り上げ用の胡粉を使ったのが敗因。)

なので、この、胡粉がボロボロと落ちてくるという、ショーモない状態。
二百枚ぐらいあると思われる、絵の束について、今後、どうするのかを考える。

大竹伸朗先生ならどうするかを想像する。
きっとペンキ塗るな。
よし。そうしよう。

・・・・下の絵はどうなるんですか?

????? ペンキで消えるかな。
それもまた、現代芸術なので〜。
あると思います。(* ゜▽ ゜*)ノ

・・・・がっ、楽譜はどうなるんですかね???

裏は、きっと、多少楽譜という痕跡を残すと思う。

・・・・それって、裏を展示するんですかね。

そーねー。どーだろねー。(* ゜▽ ゜*)ノ → 無関心。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------