しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3009 ★ りんごちゃん完成 ◆◆◆

2017.5.23.

りんごちゃん完成。
やっぱり、一回集中力がキレルと、上手く出来ないわね。(* ゜▽ ゜*) もう一個作りたいけど材料がないし。

コレクションに追加ね。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

ギャラリーのパソコンの上は、ちょっとした品物を展示する壁になっていて、お気に入りの作品や、しょーもなく出来上がってしまい、売れるとも思えない品なんかを並べていました。

でもまあ、作品というのは、イイとか悪いとか関係ないんですよね。
「へーこれが。」
という作品も、美術館でも沢山見てきました。
大事なことは、この作品をアタシが作ったという軌跡と記録です。

とりあえず、スマホ撮影でも、写真押さえて、作品のデータベースにぶち込んでおかないと。人の作品も大量に持ってるもんで。笑。(*゜▽゜*)ノ 識別が付かなくなりますからね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------