しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2896 ★ ロダンよ待っていろ ◆◆◆

2017.3.5.

 

ロダンよ待っていろ。(* ゜▽ ゜*)ノ

平櫛田中美術館 満開

 

**********

帰りにどこか寄ろうと思ったけど、早く帰ることに。(* ゜▽ ゜*)ノ
猫に、カツオのタタキを買ってきて少しあげる。
母猫が吐いたのも含め、子猫が全部食いつくす。あ゛ー。何という食い意地なんだ、、、、、。

 

**********

早めにオペラ攻めておかないとな。ぐるっとの期限が、、、、、。
五島の茶道具も見たいし。
あ゛ー。

 

**********

ヤフオクで、これ(防災のタウンページ)売ってみたら、売れた。笑。ウチ、三件あるもんで、3冊あるんだよね。
儲かりもしないけど、捨てることもできないしね。
ヤフオク、すごいな。笑。

 

**********

2017.3.5.

今日、何年か振りに知人(ミドリちゃん)が訪ねてきてくれた。なんでも、一月に乳がんが見つかり、摘出したばかりなのだそう。

彼女は、鉛筆、ケシゴム、バイアステープをアタシからゲットして帰って行った。笑。

生きているとイロイロあるわねー。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------