しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2895 ★ 美術館巡回予定/ zappaさん ◆◆◆

2017.3.4.


オペラと、小平の平櫛先生、それから、古賀政男記念館。 早めに行っておかないと、、、、。(* ゜▽ ゜*)ノ 植物園は今回もムリかしら〜。
オペラと、小平の平櫛先生、それから、古賀政男記念館。
早めに行っておかないと、、、、。(* ゜▽ ゜*)ノ
植物園は今回もムリかしら〜。

 

*******

今日、おじゃら現代美術館&画廊の隣のzappa さん(オーガニックイタリアンレストラン)さんの前で、無農薬のビーンズとか、コンニャクなんかが販売されています。
お好きな方もいらっしゃると思いますのでお知らせします。

住所は千住3-58 毎日通り飲食店内です。
北千住の宿場街通りを土手方面に来て、セブンイレブンを通り過ぎたら、宿場街歯科の正面の小道を入ってすぐです。

zappaさんは、いつも、ギャル大量で賑わっています。
女子会にオススメです〜(* ゜▽ ゜*)ノ

 

************

今日は、ローマ時代の装束について学ぶ。カンタンな服装で笑った。(* ゜▽ ゜*)ノ あれは服ではない。キッパリ、。 懸案の、矢を背中に背負い、弓を持つ。 更に、戦闘の装束となると、ヨロイ的な品とか、楯的な品も持たせるか、腹からぶらさげる。 靴は、サンダルかブーツ。 そして、それを女性に着せるという大技。 そこはかとなく、アニメーターの気持ち。(* ゜▽ ゜*)ノ
今日は、ローマ時代の装束について学ぶ。カンタンな服装で笑った。(* ゜▽ ゜*)ノ

あれは服ではない。キッパリ、。

懸案の、矢を背中に背負い、弓を持つ。
更に、戦闘の装束となると、ヨロイ的な品とか、楯的な品も持たせるか、腹からぶらさげる。

靴は、サンダルかブーツ。
そして、それを女性に着せるという大技。
そこはかとなく、アニメーターの気持ち。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------