しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2893 ★ 七重八重のコラム ◆◆◆

2017.3.1.


今、七重八重のコラムをまとめる。

最初の兼明親王の、山吹のくだり、原文が残されていた。

あ゛。最初は山吹の枝なんだ。

むむむむむむ。

それにしても、ネットの訳っていうのは、みんないい加減なものなんだね。兼明親王が女って話になってるけど、、、、、

女なの?
男だよね。。。。
オカマ????

まあいいか。イロイロ交錯してるけど。
こうなると、全てが盛り込まれている絵に仕立て直されているとか、言い張ろう。

やっぱり、補正すると、多少いいわね。笑。
ホントはダメなんだけどね。
いいのよ。原画は売らないし。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

お時間のある方、覗いてみて下さい。
キンドル本です。たぶん、200円前後と思います。

今月は、雅やかな表紙になりましたけど、たいした意味はありません。ぶっちゃけ、よくよく調べると絵が違う気がしますが、仕方ありません。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

*********

フエルメールの黄色いガウンの女性。
テレビでは別な女性と言っているけど、アタシには同じモデルさんに見えるな。笑。。(*^▽^*)ノ
どっちでもいいかー。

 

*********

とりあえず掃除かな。笑。大分捨てたけど、絵が大量に積んである。
去年の作品のスキャンは保留にするか。
ムリな量。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

*********久しぶりに不用品をヤフオクに出したら、売れた。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ
マーケットが成熟してきていると思う。

この前、テレビでも見たよな。
あのビジネスモデルはスゴイと思った。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------