しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2890 ★ 俳句をまとめました ◆◆◆

2017.2.28.


今日は、俳句をまとめました。(* ゜▽ ゜*)ノ まだ、自分のが残っています。旅行に行ったのが大量にあって、混乱気味ですが、明日スキャンできると思います。

公募展に出す絵の構想もね、考えないとですね。
出すのは6月ですけどね。
お金貯めないと。固定資産税もあるし。(* ゜▽ ゜*)ノ

アトリエに取りに行きたい荷物や、運び込みたい荷物もあるけど、寒いので行けません。笑。
ほぼ外気なので。
                             
この絵、どうしたかな。笑。売れた記憶はないので、きっとどこかにしまってあるな。うん。
カワイイんだけどな。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

みなさま、お待ちかねのところもうしわけございませんが、3月号、只今絶賛編集中です。あと少しで終わりますが、2-3日後に出版になるかと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------