しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2889 ★ 東京マラソンスタート ◆◆◆

2017.2.26.

 

東京マラソンスタート。うわー。トップグループ、黒人ばっかり、、、、、。。(* ゜▽ ゜*)ノ

スゴイな。今日は出かけるのよそう。

瀬古さんも年取ったねー。走ってる頃の面影ないし。

新宿スタートなんだ。でも、この、東京の名所の背景は押さえておきたいね。東京百景的なね。
どうせすぐ飽きるんだけどさ。

**********

赤が少し弱いかな。大丈夫。
コントラスト補正すれば。キッパリ。(* ゜▽ ゜*)ノ

***********

2017.2.27.


ペンキ塗り。→掃除。

はー。もう一回塗ろう。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

***********


50号の額、5万円ぐらいするのか。するだろう。うん。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ
むむむむ。

********

今日は、昨日に引き続き、句集をまとめますが、美術館に行きすぎたため、ビミョーに、間に合うかが心配です。二月は日数も少ないので、2-3日遅れるかもですね。 ちなみに、この絵は、母が、この上に別な絵を積み重ねたため潰れてしまう。 あ゛ー。 まあ、造形が引き込まれるから、いいんだけどさ。 こういう絵は売れたことないんだよね。 いいと思うんだけど。大笑。
今日は、昨日に引き続き、句集をまとめますが、美術館に行きすぎたため、ビミョーに、間に合うかが心配です。二月は日数も少ないので、2-3日遅れるかもですね。
ちなみに、この絵は、母が、この上に別な絵を積み重ねたため潰れてしまう。
あ゛ー。
まあ、造形が引き込まれるから、いいんだけどさ。
こういう絵は売れたことないんだよね。
いいと思うんだけど。大笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------