しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2884 ★ プチ旅行 ◆◆◆

2017.2.19.

 

明日、何十年か振りのプチ旅行にでかける。スケッチブックと水彩絵の具を持っていくか悩む。

画家として、描かなくても持ち歩くべきか。
酒を優先すべきか。
電車の中ではどうせ寝てしまうにきまっている。
飛行機のように、待ち時間長くないからね。

そういえば、去年スケッチセットを作ったよな。
大きすぎて、旅には不向き。笑。どうするつもりだったんだろうな。(内心は、植物園に行く気満々だったのだが、未着)

ボールペンで描くには、紙が大きすぎる気がするし。
半分か四分の一にカットして持ち歩くか。

やっぱり辞めるのか、、、、、。

そうして、マーティーさんのことを思い出した。
あの方、出てきた食べ物をスケッチしてから食べるというのを習慣にされていて、スゲーと今でも思っています。

蕎麦、伸びちゃうもんねー。

はー。
最近体調不良で、飲むとアタマがグルグルになるけど、飲まないこともできないしな、、、、。笑。

 

********

 

来年、ドメインの更新かー。
ビミョーだよなー。検索効率考えれば、無くてもいいような気がするし。
大量のリンクをつくりかえるというのはムリだしな。笑。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------