しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2877 ★ 落札した辰砂の壺 ◆◆◆

2017.2.12.

去年、クリックポストで出せたチョコレートが、全部戻ってきてしまった。厚さオーバーとかいう理由。
そんなに厚くないけどな。、、、、、

あ゛ー。(* ゜▽ ゜*)ノ
とりあえず、切手貼ってまた出してみた。
間に合うのか?

ということで、ポストを占領してしまいゴメンなさい。汗。

 

*********

先ほど、郵便物に貼られていた、返品事由の紙。
合計で七枚。
素描に貼りつけて加筆。
嫌まあね、165円払ったわけで、捨てることも出来ないし。
忘れないように。大笑。(* ゜▽ ゜*)ノ
世界中のチョコレートBOXの高さは2.5センチにしてほしいわ。

******

DMM 相談窓口から、有料動画閲覧歴の未納料金の請求が届きました。
見てませんのでお支払いできません。
-------------------
みんなに送ってるんだろうねー。皆さん、気をつけて下さいねー。

********

2017.2.13.

落札した辰砂の壺。(* ゜▽ ゜*)ノ 魚の骨の模様って、ヒドいなと思いながら、説明見たら、鳳凰の柄だった。下手くそだな。笑。辰砂、実物見るの初めてかもな。

(陶芸教室で作ったのは持っているけどさ、、、、ぶつぶつ) はー。 絵でも描きますか。

(* ゜▽ ゜*)ノ 2005年頃の墨による素描。笑。下手だったわ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------