しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2867 ★ ティッツアーノ展 ◆◆◆

2017.2.7.

あの、恐ろしい作品も、少し手を入れておこう。

今のままだと展示できないから。

(* ゜▽ ゜*)ノ この方、どうしたんだっけなー。焼いてる途中で大破だったかもなー。練りが足りないから。


*********

2017.2.8.

本日、かつ家の朝定食が450円だったので行ってみた。納豆つけたら1個100円も取られて気絶しそうになった。汗。

でもまあ、それなりに幸せな内容。今日は、出掛けます。(* ゜▽ ゜*)ノ
この辺の(塑像)は、みんな壊れたんだろうな。見当たらないから。汗。

 

*********

今日は、ティッツアーノ展へ。ユニクロのフリース ポカポカが暑すぎて辛い。
嫌、まあ、絵の筋の話もあるのかもしれない。この前来てたやつが、結構大きかったからね。あれ見ちゃうとね、、、、、。という内容ではありましたが、十五世紀のイケメン イタリア人大量で、まあ、それなりに楽しんだとは思います。

そのあと、高校生美術系卒展とか、台東区の小中学生の展示など、無料をいくつか回り帰宅。
明日から開始の展示が多くて、損した気持ちでイッパイになりますね。

ここのところ首筋が痛くて、原因不明と思っていたけど、背中の筋力が落ちているのかもしれないですね。体力無いからなー。もう少し運動しないとだわ。。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------