しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2865 ★ 作業ズボンの裾上げ ◆◆◆

2017.2.6.

 

今日は、結局オットちゃんの作業ズボンの裾上げをして、そのあと、頼まれているボタンつけをしたら夜に。(* ゜▽ ゜*)ノ 漆は少し塗れたからいいか。 新着オブジェちゃんとも遊んだし。

やっぱ、ブロンズいいなー。 頑張って稼いで、ブロンズ作品作れるぐらいまで、お金貯めないとな。

具体的な目標、、、、。笑。 この方、どうしたかなー。どっかにはあると思うけどなー。 。。。。。。。

今日は、結局オットちゃんの作業ズボンの裾上げをして、そのあと、頼まれているボタンつけをしたら夜に。(* ゜▽ ゜*)ノ


漆は少し塗れたからいいか。

新着オブジェちゃんとも遊んだし。
やっぱ、ブロンズいいなー。


頑張って稼いで、ブロンズ作品作れるぐらいまで、お金貯めないとな。
具体的な目標、、、、。笑。

この方、どうしたかなー。どっかにはあると思うけどなー。
。。。。。。。

 

 

**********

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------