しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2864 ★ 届いたブロンズのオブジェ ◆◆◆

2017.2.6.

さっき届いたブロンズのオブジェに、不要なアクセサリーをつけてあげる。この、殿方の首の下には、エグれたような穴があったので、タイヤモンドをセット。届いた時には、帽子の右側にも棒があったんだけど、曲がっていたからペンチで直そうと思ったら破損。

げ。
ここは、ペン パイナップル アポーペンだから、これでいいとおもうことにして、前に進む。首飾りをつけると、動物たちも嬉しそうだった。(* ゜▽ ゜*)ノ
益々アタシの作品と思われるな。
なんかに書いておかないとな。

 

**

写真は、理由はわかりませんが、コピーできませんでした。

あまり気にしないでください。たいした写真でもありません。

考えても仕方がないし、時間がかかりすぎる上に、どーでもイイ話は、スルーしますんで。笑。

 

**********

しかし、結局粘り勝ちで、なんとか収録した写真が下の写真です。

ね、どーでもいいっしょ。笑。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------