しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2860 ★ アマゾンのレビュー。 ◆◆◆

2017.2.3.

アマゾンのレビュー、どなたか書いて下さったのかしら。笑。ありでーす。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

************
あ゛ー。やっとナントカ、体裁が整ってきた。(俳句グループのHP)

ビミョーにメンバー紹介は、トップページにいれたくないんだけどな。


どうすればいいのか解らない。汗。
そのうちに解る日もくると信じたい。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp_haiku/
HPとりあえず、できましたので、ご興味のある方がいましたら、こちらをご紹介下さい。
基本、本の売り上げ増。メンバーは極力増やさずで。笑。

 

**********

今、ピースさんの、自由律俳句の書写をしています。(カキフライ) 俳句じゃないのも多くありますけど、まあ、笑えるし、瞬間的な表現を捕えたものは書きうつしています。 いい俳句も3つぐらいはあります。(* ゜▽ ゜*)ノ まるで、禅画のような自由さ。笑。

*********

今日、俳句サイトの更新をしていて、脳が糖分を欲したために、近所の安いケーキ屋に行き、ジャンクケーキを並んで買う。 おかげで、お腹痛いわ。あんまり食べないからね。 でも、イケメンちゃんが誘いに来たので、一杯だけビール飲みに行きます。(日課なので)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------