しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2857 ★ 自由律俳句会のHP ◆◆◆

2017.2.2.


今日は、自由律俳句会の、HPを作り直しています。 ワードプレスは、自由なようで、設定が、それなりに大変ですね。 とりあえず、手書きで設計してからにしようと思います。 その前に、コンビニでワイン買ってこよう。(* ゜▽ ゜*)ノ  


今日は、自由律俳句会の、HPを作り直しています。
ワードプレスは、自由なようで、設定が、それなりに大変ですね。

とりあえず、手書きで設計してからにしようと思います。
その前に、コンビニでワイン買ってこよう。(* ゜▽ ゜*)ノ  

**********

猫、元気になってきた。。。(* ゜▽ ゜*)ノ 下の歯が化膿して、顔が腫れちゃって、水も飲めなかったんだけど、点滴と注射してもらって、今は、毎日クスリ飲ませてる。最近は、鳥の胸肉を軽く加熱して、その中にクスリを押し込んで、口の奥に放りこむ。この子は、クスリ嫌いで、泡吹いて、あらゆるのを吐き出すからね。こちらも知恵つくわー。

それから、病ニャン食。毎日、ミキサでドロドロにして与えている。(少し温める)
病院食堂勤務一年半だからね。病ニャン食はお任せ。。。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------