しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2849 ★ 雑誌のコード、 ◆◆◆

2017.1.25.

雑誌のコード、13000円かー。考えるな。笑。ISBNでいくかなー。36個使うのは辛いなー。(* ゜▽ ゜*)ノ どーすっぺ。

**********

2017.1.26.

自由律俳句の雑誌に情報を出すのと、ネットのリンク先にリンクをお願いする。 (* ゜▽ ゜*)ノ 主宰は大変ねー。

 

**********

ジャコメティの猫のブロンズ像(レプリカ)が売っていて、買いそうになった。 あれだよな。似たのを自分で作るか。(* ゜▽ ゜*)ノ 乾漆かな。 芯とかって、取った方がいいのかね。 まあいいか。売らないし。(コレクションなので) 粘土で下地を作ったはずだけど、その下にハリガネは入れるよね。うん。絶対に入れるはず。笑。 メス猫にしなくちゃ。

 

**********

ふーん。ピース又吉さんが、自由律俳句集を出しているんだ。
うわ。書評が酷評だらけ。
やめておこう。(* ゜▽ ゜*)ノ

あれねー。
マニアって怖いわー

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------