しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2847 ★ 今日は外出です ◆◆◆

2017.1.21.

今日は外出です。(* ゜▽ ゜*)ノ どこに行くのかは未定ですが、寒くない場所にします。
抽象画は、それほど顕著なオリジナリティがでてこないですけど、(画面にはサインを入れないため)ニセジュエリーを貼ると、マークみたいになるからいいかなと思います。
これは、インペリアル ジェード(ヒスイ)のニセですね。
良くできていて、キレイです。笑。お値段的には、本物じやないという一点。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

*********

本日ドマーニ展へ。国立新10周年記念で、全館無料でー。(* ゜▽ ゜*)ノ 書道展もついでに拝見。 書の方々というのは、随分沢山いるものなんですねー。どの書も素晴らしかったです。(* ゜▽ ゜*)ノ そのあとエビスの写真美術館で現代作家展。 そのあとアメリカ橋を渡ってヤキトリ。 良い一日でした。

 

**********

2017.1.22.

今日は、俳句を書写し、印を押す。それから、バイト先のコックコートが裂けている部分を繕う。(3着) 同じ人が同じ場所で、穴開けてるんだと思う。(* ゜▽ ゜*)ノ 何か手を打たないと。 それから、少し、片づけをしようと思う。 何から手をつけるのか考える。 途方に暮れる。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

とりあえず、前回と今回の俳句を整理しよう。(* ゜▽ ゜*)ノ まず、それがなくなると、相当嬉しい。汗。

自由律俳句集 林檎幻空 キンドル版、只今出版の審査中です。たぶん、近近公開されますが、URLなどは明日公開しますね。メンバーの方は、立ち読みできるようにします。明日作業します。(* ゜▽ ゜*)ノ 著者等は、最初に名前を入れた人が表示されるので、投句した人を月ごとに順番かえることにしました。ヨロです。

 

*********

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAW7RCV
林檎幻空二月号 キンドルで出版・発売開始しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAW7RCV
気になる方はまず、立ち読みをチェック。(* ゜▽ ゜*)ノ

(初回のみみキンドルビューアーをダウンロードする必要があります。)
2017/01/24 10:39に更新

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------