しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2846 ★ 俳句を清書 ◆◆◆

2017.1.18.

本日は、俳句を清書。
正確には、それほどの俳句ではない。

するための、机の上に散らばった、片方だけのピアスというものを整理収納、。
百個ぐらいあるのかな。笑。
ピアスは、絵に貼り付けやすいかなと思い、材料として仕入れる。

安心してください。全部ニセですから。汗。
夕方やっと、決着し、書は半分ぐらい完成する。
表紙の絵と、扉の絵をスキャン。
俳句集の編集にとりかかる。

俳句はもう少し推敲する予定。
早くHP完成させないとな。(概ね出来てるんだけどね。)

 

**********

 

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

テレビのサスペンスドラマで、仮面夫婦の、妻が、幸せな嘘の情報を、毎日ブログに流している現実に恐怖を感じ、殺してしまう。

オジャラ「うわ、この奥さんキモ、、、、、あ、アタシのほうがキモいか、、、、、」


オット「、、、、、」


オジャラ「ね、このドラマの奥さんどう思う? アタシも相当ヤバイかな、、、、」


オット「アナタのHPなんて、(誰も)読んでませんから」

チーン

そうだよね。読む人がおかしいよ。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------