しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2834 ★ 手紙を書き終えポストへ ◆◆◆

2017.1.7.

近近、グルットパスのスタートをする予定です。2月末ぐらいまでの間で、関連のオススメ情報がございましたら、教えて頂けますようおねがいもうしあげます。

愛好の皆さま方の情報、大変参考になります。楽しみにしています。前回、結構忙しかったです。
植物園にも足を運びたいのですが、アクセス良い場所(駅から近い)などあれば、合わせてお知らせください。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

**************

手紙を書き終え、ポストへ。
もう、靖国神社の掛軸とかさ、明治天皇の掛軸とか、
アタシ「超右の活動家」みたいな。状態。
はー。
巻き込まれ型ね。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

2017.1.8.

きょう今日雨ですが、すきやきにすることに決まっていたため、材料を買いに行ってまいりました。(* ゜▽ ゜*)ノ 幸せですぅ。 この写真は、書なんですけどね、飾れないですよねー。道場じゃないんですからね。笑。
きょう今日雨ですが、すきやきにすることに決まっていたため、材料を買いに行ってまいりました。(* ゜▽ ゜*)ノ

幸せですぅ。
この写真は、書なんですけどね、飾れないですよねー。道場じゃないんですからね。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------