しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2832 ★ 公募展を物色 ◆◆◆

2017.1.5.

http://www.sicf.jp/

うーん。どうせ落ちるだろうけど。
もし展示することになったら、お金かかるしな。笑。
まあ、ここには関心のある方多いと思いますので、シェアしておきますねー。

150組か。
ムリだな。笑。
5万円もムリだし。汗。
仏像買っちゃったからな、、、、、ぶつぶつ。。。。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

http://compe.japandesign.ne.jp/artolympia-2017/
アートオリンピア。
おおっ。遠藤彰子さんも審査員なんだ。

一昨年出そうと思って間に合わなかった奴。笑。
50号のカンバス二枚は、まだ机の上に。。。。。汗。
とりあえず胡粉塗ろう。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

*********

2017.1.6.

いただいた薩摩芋とりんごで、きんとんを作る。レモンがなかったのでオットちゃんのライムを振りかける。砂糖以外全部 頂き物ってね、、、、温かいうちに配り終わる。
これから、銀座の松屋7階ギャラリー>クラーナハ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------