しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2830 ★ 肉を買いに行く。 ◆◆◆

2017.1.1.

今日は、マルイに肉を買いに行く。 一番安い肉、100g420円。汗。 正月価格とはいえね(→、ここはいつもこの値段です)、肉豆腐にはもったいない。 とはいえ、買わないということもできない。 はー。 そのあと、俳句のHPをワードプレスで作る。 もう、5個ぐらい作ってるので、さすがに慣れてきた。 記事の特性や、画像の扱いが、絵のサイトとちょっと違うからなー。 どーしようかなー。 HPでも、いくつか俳句を紹介したほうがいいのかな。笑。 キンドル版を買ってまで読む人は、すでに環境整ってて(キンドルタブを持っているとか、利用している人)に限られるもんな。笑。 とりあえず、毎月、絵を描くという事情が出来ただけでもヨシとしよう。笑。 絵もテキトーに作りはじめちゃったからなー。 この先、なんか、テーマとかに沿うべきか、ジジネタ織り交ぜるのか、どーすっぺ。 タニウチロクロウ先生みたいになる予定なんだけどな。遠。 アトリエから新作油彩ももってきているんだけど、撮影が面倒で。 ふー。 とりあえず、肉じゃが作りに帰ります。(* ゜▽ ゜*)ノ
今日は、マルイに肉を買いに行く。
一番安い肉、100g420円。汗。
正月価格とはいえね、肉豆腐にはもったいない。

とはいえ、買わないということもできない。
はー。
そのあと、俳句のHPをワードプレスで作る。
もう、5個ぐらい作ってるので、さすがに慣れてきた。
記事の特性や、画像の扱いが、絵のサイトとちょっと違うからなー。
どーしようかなー。

HPでも、いくつか俳句を紹介したほうがいいのかな。笑。
キンドル版を買ってまで読む人は、すでに環境整ってて(キンドルタブを持っているとか、利用している人)に限られるもんな。笑。

とりあえず、毎月、絵を描くという事情が出来ただけでもヨシとしよう。笑。
絵もテキトーに作りはじめちゃったからなー。
この先、なんか、テーマとかに沿うべきか、ジジネタ織り交ぜるのか、どーすっぺ。
タニウチロクロウ先生みたいになる予定なんだけどな。遠。

アトリエから新作油彩ももってきているんだけど、撮影が面倒で。
ふー。
とりあえず、肉じゃが作りに帰ります。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------