しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2827 ★ 美術館巡り用のバッグ ◆◆◆

2016.12.30.

 

美術館巡り用のバッグ。
入れるもの、水筒、日傘、襟巻。エコバッグ。こちらは、ロッカーに入れる。(ロッカーが満杯の場合、エコバッグにコートを入れて持ち歩くため。)
もう一個のバッグは、館内持ち込み用で、スマホ、サイフ、ぐるっとパス、イヤホン、ハンドタオル、マスクなどを入れる。
来年も沢山行けますように。(* ゜▽ ゜*)ノ
あは。たぶん、ひとつ前の、去年アップした、顔の凸凹絵の下にはこの絵ですね。汗。余りの下手くそさにアタマに来たからですね。

 

**********

本日、俳句の本を出版しようとしましたが、あともう少しのところですが、大晦日なので帰宅します。
今日は、アトリエ行ったりして、ビミョーに忙しかったもんで。
普段とちょっとやり方をかえたら、行き詰っちゃって。
あともう少しでできますです。
お待たせして申し訳ありませんが、お楽しみに。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------