しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2999 ★ あと二段 ◆◆◆

2017.5.14.


本が大分片付いてきた。(* ゜▽ ゜*)ノ
図録、あと二段。笑。

********

朗報! 母猫、自宅にて一日を過ごす。

もう、ギャラリーにはほとんど不在なので。(* ゜▽ ゜*)
自宅の掃除、もう少し頑張らないとな。
不要なCD−ROMとかね。
懐かしすぎて捨てられない。笑。

*********

イノシシの皮をもらって、戦闘服にしたとするよ。笑。
どーよ。
古代ギリシャ神話の絶世の美女が、イノシシの皮の戦闘服着るかな。笑。

まあ、着ていたとかいてあるわけで、着ていたんだろうとは思うけどさ。
巨大イノシシの皮を剥いだものを、被服にしたときの造形をどう想像するのか。だよね。笑。顏はやっぱ、取るよね。汗。

重いし、キバとかが体に当たると痛いもんね。笑。

でも、絵的には、イノシシだと知ってほしいから、顏ついててもいいような気もする。巨大だからな。笑。やめておくか。

というように、イノシシの戦闘服を着ていたという絵の下絵で、思考はストップしている。

しかも、競争相手は、全員男で真っ裸。笑。

むむむむむむ。(* ゜▽ ゜*)ノ 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------