しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2998 ★ 溶接でー ◆◆◆

2017.5.17.


本日は、溶接でー。
ステンレスのポット。かわいい。(* ゜▽ ゜*)

それから、猫やネズミの修理。

トングぐらいの薄い板に、ヒゲをつけるのは結構大変ね。
廃材で、金属の溶解温度が、それぞれ違うっていうのもあるんだけどさ。

猫よ。うるさい。鳴くな。

溶接機とガスがあるうちに、オブジェの台を沢山作っておかないと。(* ゜▽ ゜*)
ニキッドサンファールよ待っていろ。

*********

今日も引き続き溶接かなー。(*゜▽゜*)ノ なんといっても、捨てる予定のキッチン器具が大量にあるもんで。汗。 やっぱ、ステンレスは材料が高いから、出来がいいわね。

一番沢山あるのは、パンのナイフだよね。みんな、真っ先に捨てる。笑。

**********

猪の頭蓋骨について考える。

http://rossoinc.com/products/detail.php?product_id=1936

おおっ。透かし彫りにしてオブジェになってる。
スゴイな。(*゜▽゜*)ノ

これなら、靫(ユキ * 弓を入れる筒状の武具の付属品)の口周りなんかに使えるかもね。

 

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------