しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2996 ★ 仏像の払い終わる ◆◆◆

2017.5.14.


祝! 仏像の払い終わる。(* ゜▽ ゜*)

大した金額でもなかったけど、利子もばかばかしいし。
晴れ晴れとした気持ちで嬉しい。

これから歯医者の払いがあるな。笑。
(高額なので)どうするかまだ考えてる。

*********

この前、版画のコレクションが映っている写真を見て、誰のか思い出せないのがあったけど、ひょっとしたら、一原有徳さんのかもな。笑。

来週、日曜美術館でやるらしい。
値上がるかも(*゜▽゜*)ノ うほほーっ。

とか思いながら、探し出せる自信がない。
(抽象画のため、美少女コレクションから外れるので)誰かにあげた可能性もある。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------