しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2995 ★ ソウル ライター ◆◆◆

2017.5.14.

本日の最後は、ソウル ライターさんの写真展。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/

え゛。まさかの、チケット購入に行列。有名なのか????

え゛。マジか。中も結構な混雑。
今日一番の混雑かもな。

客層は、20代とかの感じで、ほとんどが、イケメン男子。
女子もいるけど、写真の学校の人なのかしら????

などと思いながら展覧会を拝見。

女の子や女性のポートレートや、情景写真は、顔もシッカリ撮れてるのに、男性の写真はといえば、帽子とか、背広、シルエットなどの象徴的なモチーフの完成度。

最後の部屋には、官能的な女性のヌード写真がいくつもある。
しかも、どの写真も、隠れて撮ったみたいな構成で、エロさ倍増ね。

ははーん。
殿方は、こちら目当てでしたか。
解りやすいわね。(*゜▽゜*)ノ

モデルさんは、どの方もスゴイ美人で、カメラマンとの、ラブラブな感じが、写真の美しさや、ナチュラルさを増していると思った。

映画もあるみたい。
ということで、お好きな方もいらっしゃるかと思い、ご紹介することにしました。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------