しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2992 ★ 展覧会巡回予定 ◆◆◆

2017.5.14.

今後の展覧会巡回予定

シャセオール 日本橋高島屋美術画廊X 不忍画廊 智美術館 行けたらBunkamura 戸栗
シャセオール
日本橋高島屋美術画廊X
不忍画廊
智美術館
行けたらBunkamura
戸栗

********

溜池山王から、渋谷までバス、東急本店まで無料の送迎バスがあるらしいので利用させていただきます!

*******

http://ideahack.me/article/768
まだ販売されていない。(* ゜▽ ゜*) 早く売りに出してほしい。高くても買いたい。

*******

さて、本日は、落札されたヤフオクの荷物を送付する手続き。

おおっ。代金は、ヤフーポイント受け取りにしているので、結構増えてきた。笑。

貯金通帳見るのが楽しい感じに似ている。笑。
まあ、今は、どの貯金通帳にもお金入ってないから、楽しくもないけど。汗。

********

http://www.hokutobussan.com/
ウケル。(*゜▽゜*)ノ

アトリエなんて、こんなんで十分だよ。

******

編み物の本欲しい方いますでしょうか。10冊ぐらいあると思います。古いです。着払いでお送りしますのでお知らせください。

洋裁の本欲しい方、5-6冊あると思います。古いです。着払いでお送りしますのでよろしくねがいします。

料理の本欲しい方。10冊ぐらいあると思います。古いです。着払いでお送りしますのでお知らせください。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------