しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2991 ★ 林檎幻空6月 ◆◆◆

2017.5.14.

お知らせ 林檎幻空は、 今回作成分(6月分) から、画像(写真か、イラストとか、挿絵、絵手紙的なもの)も、3枚入れることができるようになりました。のでお知らせします。
ぐずみさんのように、俳句に混ぜても構いませんが、それとは別に、希望の方は、お送りください。

並び順などの希望にもなるべく沿いたいと思いますので、この映像は、この句のあとになどと、ご指示も一応 あれば明記しておいてください。

添えない時にはご容赦ください。
よろしくお願いします。

注) なるべく笑の取れるものを意識しましょう。(特に笑えない映像でも、俳句に合っていれば構いません)

**********

どの人にしようか迷うわね。(*゜▽゜*)ノ
やっぱり、西島君か、竹ノ内君かなー。、、、、、、。

**********

***********

これ、公募展に、出してみようかな。
と思ったけど。首のところに金属のボルトを入れたため
どの方の首もひび割れているんだよね。笑。

焼く前に直すこともできたんだけど、この方が引き込まれるからね。このままにした。んだけど。

むむむむむ。

審査の方は、理解できないかもな。
まあいいか。
現代系の陶芸を扱う処だし。
胡粉で途中まで色つけてあるから、
完成させてみよう。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------