しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2988 ★ ただいま ◆◆◆

2017.5.13.

ただいま、宅配便を待っている最中。(*゜▽゜*)ノ

今日はどうしようかな。本の整理かな。
イロイロな品物が届いた箱が増えてきたので、売りに出す本を箱に詰めようか。(*゜▽゜*)ノ

***********

メモ。
見る予定の展覧会。
智美術館 桃紅先生。
シャセオール

エリックカール

はー。だいぶ消化できてきた。
山種と、
五島の近代の日本画にするか、
ザ・ミュージアムの写真展にするのか。悩むー。(*゜▽゜*)ノ

税金の計算か。
まだ売りに出てないのにね。笑。
アタシも、宅建三回も落ちて、結局受からずだから、不動産の知識は、人よりは多い。大笑。 はず。汗。

5年も不動産業に従事していたということは、驚きね。(*゜▽゜*)ノ

********

とりあえず、アトリエから自宅に移動した売れ残り品。笑。良いのは売れちゃったんですけど、多作なんで、売れ残るんですね。笑。傷んだのは、修理しないとな。笑。自分で修復できると安くていいわね。(*゜▽゜*)ノ

最大の難点は、違う絵になってしまうことがあることぐらいかしら。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------