しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2981 ★ 夫ちゃんとの不毛な会話 ◆◆◆

2017.5.6.

大好評 ★ 夫ちゃんとの不毛な会話。荒川土手 ピクニック編−その2

前回の、永井豪先生似の、緑色の裸婦の話から、、、、、

おじゃら「それにしても、永井豪先生の絵って、エロいよね。」

オット「ずっとエロ路線だったからね。それなのに マジンガーゼットなんかのヒーローモノなんかに走りやがって。所詮ムリなんだよ」

おじゃら「ボインダー、強烈だよね。緊急事態に、おっぱい飛び出ちゃうんだよ。」

オット「そうだろー、結局そこなんだよ。最終的にはオッパイなんだ。だいたい、ハレンチ学園 描いてた男だぜ」

おじゃら「ハレンチ学園は、好きだったよ。(今思えば) あんなに品の無い漫画も珍しい。確か、アニメになったんだっけ?」

オット「嫌、実写じゃないですかね。●●という女優さんが主演で、、、、、体はいいんだけど、、、、、、」

以下省略。
**********************

ハレンチ学園。
うっふん あっはん えへえへ〜 とか言いながら、
全裸の女たちが学園を踊りまくるという世界。

今だと、PTAからの苦情殺到するな。笑。
女性裸体の群像表現というのは、一度描いてみたいと思っている画題の一つだけど。
インド映画風に踊りまくるのもいいわね〜。

*********

コーヒーメーカーも処分しないとなー。笑。
今時ねー。
バリスタで十分という気がするよね。笑。

コーヒーメーカーは、焙煎機+ミル付きで、10人分作れるのと、

焙煎機単体、ミル付きコーヒーメーカー5人分というセット

の2個あるんだよね。

自宅で使うにしても、アトリエで使うにしても、10人分っていうのが、ビミョーに多い。笑。

しかも、高機能なので、マシンが大きいんだよね。

焼きたてのコーヒーは、マジ旨い。(*゜▽゜*)ノ
全部売って、バリスタを買えばいいのか。笑。

一人前用のサイホンセットというのもあるな。笑。
すぐに飽きちゃったけど。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------