しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2976 ★ 美人パタンナー ◆◆◆

2017.5.3.

今日、知人が店の前で、節先生のチラシを、チャリの籠に入れていた。

その方は、「足立女性起業家フォーラム」的なイベントで知り合った方で、自分でデザイン・パターンした服を販売するという、プレタポルテ的なビジネスモデル。

本当に美しい方で、いつも見とれてしまうのだ。
オジャラ「相変わらず、御綺麗ですねー。おいくつになられたんですか?」
美人パタンナー「もう七十を超えちゃって」

オジャラ「え゛ー。・・・・・・・・・」
美人パタンナー「おじゃらさんは?」
オジャラ「アタシは●●才ですよ。八十過ぎるまでは描きますよ。」
美人パタンナー 「笑」


おじゃら「6年ぐらい、絵は売ってませんけどね。千住ではね。ご理解いただける方がいませんからね。でもまあ、まだあきらめるところじゃないんで。」

美人パタンナー 「笑」

美しい人というのは、それだけで、価値がある。
美術品みたいなものかな。笑。


70過ぎだぜ。。。。。。。


東京の女性は、総じて若く見えるとは思う。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------