しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2975 ★ 金継ぎ講習当選 ◆◆◆

2017.5.3.

弱気になり、ストレージを探してみる。1.5帖で月額9000円か。
(*゜▽゜*)ノ
捨てよう。笑。

********

先日申し込んだ、金継ぎ講習。
ミラクルの当選。(*゜▽゜*)ノ
倍率40倍だよ。
やっぱ運だけはいい。笑。

**********

関係を修復しつつあった母猫を、本日は自宅に連れて帰る。

子猫の方が、母猫がいないし、アタシも不在のストレスで、煩いからである。

猫の部屋兼、(元)社長室。
のゴミ掃除。

紙が多いのよね。笑。
職業柄。
書類などは、決算書類以外は処分。
未使用の紙は、アトリエに移動。

本も、ほとんどを「廃棄」と「売る」予定に回す。

何年も、チラりとも見なかった本など、存在しないのと同じだよね。笑。

それでも、図録などは、絵を見に行ったことを思い出す。
仏像の写真などが多いのは、仏像を書きたいという思いからである。
長らくの思いはあるものの、画力がまだ、そこまでに及ばない。という理由から、延々と延期されている。

そういう、人生のテーマ的な本は、残さないといけないからね。会社経営だの、三分クッキングだのは処分だわ。笑。

*******

放送大学。
離婚届の書き方まで。
手広い。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------