しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2968 ★ 対決 ◆◆◆

2017.4.27.

ちょっと頼まれているものがあって、材料を揃える。
明日作れるかな。笑。
時間的にはそんなにかからないと思うんだけど、
ビニールシートにカッティングシートってうまく貼れるのかしらね。笑。

材料も安く済んだし。(ポイント利用)
ギャラがいくらなのかもわからないけど、回転寿司ぐらいは
食べられるだろう。

それから、昭和サロンのマスターから電話があり、最近見た展覧会の話や、今度目黒区の美術館に、自分(マスター)の所有物が展示されるとかいう話を30分ほどする。


彼の話はいつも長い。

ギャラリーに戻った猫は、餌をもらって、少し精神が穏やかになり、また、少し触らせてくれるようになった。(*゜▽゜*)ノ

不要な本をどうするのか悩むわね。笑。
とかいいながら、茶の袋物の本に入札してしまう。汗。
一冊持ってるんだけどね。見てるだけでうれしくなる。

********

自宅では、先代の「トの字」と、子猫スバルの対決。
「トの字」圧勝。
はー。

強いわ。笑。(*゜▽゜*)ノ
子猫が家出する日も近い。汗。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------