しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2963 ★ 不用品の処分。 ◆◆◆

2017.4.24.

不用品の処分。
大きい傘立てが売れる。笑。
まだ売らなきゃいけないものがいくつもあるんだけど。笑。

なかなか進まない。

1階の本の整理も終わる。
ブックオフが無くなったのが痛い。
自宅のと、ギャラリー二階、アトリエの本を全部整理して、
不要な本は、ネットで引きとってくれるところに送らないとね。

***********

区の広報紙で、金継ぎ講座の募集があったので、申し込むと、倍率40倍だって。笑。
もっと回数を増やせばいいんだよ。笑。
この作品、何だっけかな。マスとかかな。笑。お酒飲むと、ひよこだよ。笑

*********

本日の音声本
「ゆるくいきよう」

いきなり、中学ぐらいで、夢は諦めろとか言ってる。笑。
現実的というか、殺伐としているというか。一生懸命頑張りすぎるなとか。
ははは。

賛否は分れるけど、まあ、自分にはない意見なので、最後まで聞こうと思う。笑。そこか。

 

*********

だんだん、猫の捕獲が難しくなってきている。
猫は毎日、自宅→ギャラリーに帰ってきちゃうし。
自宅で食べる習慣をつけないと。

ギャラリーには戻るのに、自宅には戻らないんだよね。笑。
逃げてきているという表現が正しいからね。

野良になるかもな。汗。

昔、箱に、カシューで、ペイントして、俳句を描き込んだりしてたよな。笑。ホント、最悪な臭いで、流石のアタシも断念したんだった。
しかも、出来上がりがよろしくないのよね。

漆は被れたけど、出来上がりが全然違うからね。
作っていて嬉しい。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------