しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2959 ★ おかま説について ◆◆◆

2017.4.24.

おかま説について。

掃除してたら、昔、もめてた記事のログをプリントしたものが出てきた。笑。先方が、アタシのことを訴えると、しつこくイロイロな場所に書き込んできてビックリしたことがあった。長文メールが何回も来たし。

イロイロな人がいるもんだなと思ったんだけど、
同じ人なのか、別な人なのかが、アタシの掲示板にまで、その件で乗り込んできた。
結局、晒したまま、アタシも消さなかったんだけど。笑。
とりあえず、訴えられたときに備えて、ログをプリントしてたんだよね。汗。
毎日訴える訴えるって、メールが来るからね。汗。
私には、その人が、一体何を訴えたかったのかも分からない。

そのとき、掲示板に、

先方が、「このババア」
とか書いてきたので、
「アタシがオカマだって知らないのかしら」
って書いたのよ。笑。
しかも、白兎さんとか、お友達の方も、別段否定するわけでもなく同調。笑。

それが、広がったのかしらね。
不思議ねー。
ずいぶん前の話なのに、どうやると、ぐずちゃんが知れるぐらいに広がるのかしらね。大笑。
しかも、それを皆、信じてしまうというマジック。

もう何年も前の話なんだけどね。
インターネットの方は、自由で楽しいわね。

しかも、近所の人も、飽きもせずそれ読んで、鵜呑みにしてるみたいだからね。笑。

アタシは、性格がよすぎて、悪口を書く人の気持ちが解らないから。
そこんとこ、スルーで〜(*゜▽゜*)ノ
あれよね。
あんまり細かいことが気になると、生きるのが辛いから、俳句でもどうですかねー。

よく見ると、(その、悪口を延々と書き込んできたログのプリントに)オシオッサさんのサインが入ってるな。
作品として展示だな。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------